top of page

【バレエ会員の皆さまへ】冬休みの宿題

今年も1年間お世話になりました。

クラスに参加してくださった生徒の皆さま、サポートしてくださったご家族の皆さまに深く感謝しております。


2022年のクラスは昨日をもって終了しました。


今回の冬休みは少し長く、約2週間いただきました。

コロナ禍の不安は未だ拭えませんが、ご家族の皆さまで過ごす時間を大切にしていただければと思います。


その代わりに、バレエ会員の皆さまには「冬休みの宿題」をお配りしました。

スタジオで受け取ることができなかった方は、ページ下部からダウンロードしてご利用ください。


Conditioning & Training for Dancersのクラスで提供しているエクササイズで、「入門編」は基礎クラスでもクラス内でも取り入れているものです。

あいにく絵を描くのは不得手なため、全て文章で説明しているため、少々取っかかりにくいとは思いますが、ご容赦ください。

「監督なしでエクササイズを行うことが難しい」というお子様・大人バレエトレーニーのために、手軽にできるものも合わせて紹介していますので、ぜひ取り組んでみてください。


ボディーワーク会員の皆さまもダウンロードOKです。

クラスがない期間にご活用いただければと存じます。


冬休みを終えてスタジオに戻った時に、基礎力がアップしているのも夢じゃない!?


有意義な冬休みとなりますように♡

休み明けには皆さんの元気なお顔を拝見できるよう願っております。


冬休みの宿題2022-2023
.pdf
Download PDF • 941KB



閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page