top of page

発表会写真/DVD・Blu-rayについてのご案内

発表会を終えて、あっという間に2ヶ月が経ってしまいました。


出演者・保護者の皆さまにおかれましては、発表会の写真/DVD・Blu-rayが届くことを心待ちにされていることと存じます。


保護者さまより納品時期について問い合わせがございましたので、皆さまにもその回答をシェアいたします。


まずはじめにお断りしておきたい点は、8月はバレエ発表会・コンクールの最繁忙期であることです。


今年の夏は、コロナ禍以前同様に舞台活動が復活したようで、8月は週末だけでなく平日も発表会・コンクールが執り行われ、カメラマンの皆さまは連日撮影に飛びまわりながら、その合間で写真の確認・選別作業を行っていたと聞いております。


保護者の皆さまには何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


◆ DVD・Blu-ray

発注完了確認の際に、11月半ば〜12月初旬納品見込みと連絡を受けております。


◆ 写真

11月初旬〜中旬にサンプル納品見込みとの連絡がありました。


今回は、WEBページにて閲覧から決済までができ、各ご家庭にお届けする方式で依頼をいたしました。


発注から納品までについて問い合わせをしたところ、以下のように回答がありました。


お届けまでの日数は、決済完了から約1週間となっております。

データでご注文の場合は決済完了後のダウンロードとなります。

保護者のみなさまにご心配をおかけし申し訳ございません。

年末年始を挟む12月の下旬でなければ、年内にはお届けできるかと存じます。


以上、宜しくお願いいたします。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page