発表会出演者の皆さまへ:金田・こうのバレエアカデミーより

発表会当日のご兄弟お預かりに関して。


○未就学児のご兄弟をお持ちのご家庭で当日ホールの施設内での預かりを希望する方はいらっしゃいますか?

預かりが必要な方は人数や時間を教えてください。

(人数や必要時間によって費用が大きく変わりますので、必要な人数や時間をまず、確認したいと思っています。)


できる限り対応していきたいと考えていますので以下のアンケートにご協力お願いします。


○預かりが必要な方は

①人数

②必要な時間(例:10時〜15時まで)


を明記の上、7月20日までにお返事を下さい。



★当日、出演者は3階席からの観覧が可能です。

ただし3階席はやや急勾配な作りになっておりますので、保護者の同伴が必要なお子様の場合、ご一緒に座れますように指定席のご用意をオススメします(小さいお子様は膝の上に座らての観覧を可能とします)。

観覧を希望される方は7月末までにkkba.info@gmail.comへメールをお願いします。


★当日、進行が遅れてしまわないようにメイクについてお願いです。顔や肌を会場入り前に塗ってきていただきたいと思います。

スタジオの肌用リキッドの使用を希望される方は7月末までにkkba.info@gmail.comへ希望者のお名前を添えてメールをお願いします。事前にリキッドを入れ物にいれてお渡しします。



金田こうのバレエアカデミー


19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示