緊急事態宣言の解除に伴う変更

スタジオ ハーモニクス 関口です。

緊急事態宣言が解除されました。

これを受けて、これまでの対応について、いくつか変更させていただきます。

引き続き継続

A) Instagram(会員限定アカウント)を利用してスタジオで行われているクラスをライブ配信します。

ご家族や学校・職場で体調不良を訴える方がいるため念のためお休みをされる方、外出を控えたいためスタジオには来られないという方にご覧頂くことを目的に、スタジオのクラスの様子をインスタライブで配信いたします。


会員限定のアカウントを追加いたしました。希望される方は以下の手順でリクエストしてください。

(1) Instagramで【studio.harmonics_online】を検索してください。

(2) DMでInstagramのユーザーネーム・氏名と生徒氏名を送ってください。フォローリクエストだけでは承認しません。

(3) studio.harmonics_online からフォローが承認されると投稿やライブ配信をご覧いただけます。

なお、ライブ配信について以下の点をご了承ください。

*クラスに参加できない方をサポートする目的のため、各クラス全員が出席している場合は配信しません。

*クラス開始後10分を経過しても閲覧者がいない場合は、ライブ配信を停止いたします。

*インスタライブは60分までという制限が有るため、60分を超えるクラスについてはバーからセンターに移行するタイミングでライブを一旦停止し、センターから新たに配信を開始します。

*月末など通信量が上限に達した場合、配信できなくなることが想定されますが、どうかご容赦ください。

3月21日をもって終了

B) 日曜日のzoomを利用したオンラインクラスは終了します。

C) 振替レッスンの有効期間を通常通り1ヶ月とします。ただし1/7~3/21の欠席分については、引き続き2ヶ月間有効とします。

*欠席の届出があった場合に限ります。

*休会・退会後には振替できません。


スタジオでは引き続き、手指消毒の呼びかけ、換気・消毒等の対策を徹底してまいります。

会員・ご家族の皆さまにおかれましても、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

4回の閲覧0件のコメント