top of page

舞台稽古にご協力頂きありがとうございました

このたびは初めての舞台稽古にご協力いただき、ありがとうございました。

おかげさまでセッティングも撤収も見込んでいたよりもずっと短い時間内に終えることができました。


舞台スタッフの皆さまからも、「保護者の皆さまのチームワークが素晴らしい」とお褒めの言葉をいただきました。

皆さまには深く深く感謝いたします。

お疲れのところを恐れ入りますが、今後の活動に活かすためアンケートにご協力ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScL2cgo1zD940Z6mBRNZCnIQcSQrFDJfpSFRPHQzA147Qop6Q/viewform?usp=sf_link

***


リハーサルに先立ち、午前中には文化祭に参加する全ての団体の代表者が集まる「全体会議」が行われました。


その際


  • 今回の東葛飾文化祭はコロナ禍での開催は最初であること

  • 地域の大きな行事として注目を集めていること

  • それゆえ、絶対にクラスターを避けるべく、今一度気を引き締めて対策を講じていかなければならないこと


を強く呼びかけられました。


皆さまにおかれましては、ご家族の皆さまも含め、本番前後の1〜2ヶ月の体調管理・健康観察に留意していただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

スタジオ ハーモニクス 関口

閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page